ブログ


  • 今日の農園
無事に冬を越しました

昨年の秋に播いた花の種が・・・

冬を越えて大きくなってきました!!

こちらが昨年の秋

無事に冬を越えた姿がこちらです

アップの写真はニゲラになります

ギザギザの葉が可愛らしいです

他の苗は、ヤグルマソウ、キンセンカ、なでしこ、ブプレリウム、ライムギなどなど

なかには・・・

無事ではなかった花も・・・

ゴデチアです。やっちまいました。

きれいな赤い花が咲くのですが残念です。

生き残った苗を何としても死守!大事に育てたいと思います。

      

初回の初めて書くブログですがこんな感じでいいんですかね…(笑)

今後も花の成長を頑張ってのせていくのでよろしくお願いします(^^)

  

ドライフラワーの通販はこの春から収穫する花で始めるのでもうしばらくお待ちください!!