ブログ


  • 今日の農園
サルビア

こんにちは!

秋の空気が気持ちよくなってきましたね(^^)

畑ではサルビアの収穫がはじまりました!

     

   

当園では育てているのはブルーサルビアです!

一つひとつの花は細くて小さいですが、

沢山咲いていると見ごたえがあってすごくキレイです(^^)

   

 

もちろん近くで見てもかわいいお花ですよ!

つぼみのシロと花びらのムラサキの対比がいい感じです!

今年は発育もよく、大きさもあり、立派に育ってくれました!

    

   

収穫後に、束ねました!

乾燥すると葉の部分もいい色味がでます!

吊るして飾るとおしゃれな雰囲気を演出してくれますよ!

この後も収穫がんばっていきたいと思います(^^)!

    

    

ドライフラワーの通信販売が始まりました!

是非HPのショップからご覧ください!

watanabe flower farm samiha  東京都 武蔵村山市  園主 渡辺開波