ブログ


  • 今日の農園
春の花が成長してきました

こんにちは。

畑のハナミズキがキレイに咲く時期となりました。 

     

 

寒かったり、暑かったり、雨が続いたり、、、

農作業がうまく進まずに苦戦する今日この頃です。

そんな中でも、畑の花たちはグングン成長しているので

様子を少しご紹介します(^^)!

  

   

 

 

 ここのエリアは、昨年の秋に種を播いた花たちです!

ニゲラ、クラスペディア、アメリカーナ、デルフィニウムなどなど

冬を越して日に日に葉を伸ばし

大きくなっている段階になります!

今後ブログ内で一つひとつ花をピックアップして

紹介していこうと思います!

  

今年もドライフラワーの栽培が本格的に始動してきました!

ブログも充実できるように頑張ります!

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!

   

watanabe flower farm samiha  東京都 武蔵村山市  園主 渡辺開波