ブログ


  • 今日の農園
ポワプランツの植え付け

こんにちは!

東京は晴れたり、急に雨が降ったりして

不安定な天気の日が続いております!!

安定した晴れか、安定した雨

どちらかにして欲しいです(TT)

   

  

さて!

今年播いたタネのひとつ

ポワプランツが大きくなりました!

さっそく畑に植え付けていきたいと思います! 

   

   

    

  

爽やかな緑がいいかんじですね!!!

無事に植え付けまでくると少しホッとします(^^)

では植え付けスタート!!

   

   

   

   

  

終了~!!!!

ブログだと一瞬です(^_^;)わら

①畑をトラクターで耕して

②植えるところにビニールマルチをひいて

③ビニールマルチに穴をあけて

④植え付け作業

4つの工程を頑張りました!

     

収穫まで無事に大きく育ちますように!!

以上です!

  

  

flower farm 彩海波   東京都 武蔵村山市  園主 渡辺開波

ドライフラワー 農家 のブログ