ブログ


  • 今日の農園
ラグラスの収穫

こんにちは!

畑のレモンの木を見ると沢山の花の蕾がついていました!

季節がどんどん進んでる感じがしますね!

春にも熱中症になる恐れがあるらしいので

暑さには気を付けて頑張っています!!

   

  

本日はラグラスの収穫をお届けします(^^)

   

     

   

  

   

今年も無事に育ってくれました!

このもこもこが相変わらず可愛いです(*´ω`*)

さわり心地もふわふわで最高ですよ!!

さっそく収穫をしていきたいと思います!

   

   

   

   

穂が十分伸びたものをねらって収穫します!

収穫がすすんだら、束ねていきます!!

   

  

   

いいかんじですね(^^)!!

  

     

  

  

今年は昨年よりも長めに切って

1束あたりのボリュームも増やしてみました!!

完成が楽しみです!!

   

flower farm 彩海波   東京都 武蔵村山市  園主 渡辺開波

ドライフラワー 農家 のブログ